SSブログ

このブログを始めるにあたって [母の認知症関連]

初めまして
2020年スタートを機に母の認知症関連記録としてこのブログを始めました。
同じような状況・環境の方、また医療介護の勉強をしている方のお役に立てればと思います。

メインの登場人物は、
母:79歳。20代で結婚、30代で私を出産、私を出産以降は主婦。2012年から東北地方(私の実家)で一人暮らし。子供は私一人。性格は頑固であり自己流の正義感が強く常に主役でありたいタイプ。
私:49歳。20代で結婚、妻と二人暮らし。22歳から今に至るまで東京に在住。ごく普通のサラリーマン。
妻:49歳。ごく普通の主婦。優しくて勉強家。
Sおばさん:母の姪、50代。母の信頼は厚い。
Cおばさん:母の妹、母と性格的に似た所がある。
です。

次の更新からは本題に入ります。





このエントリーをはてなブックマークに追加


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|動き出しのきっかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。