SSブログ

【新型コロナウイルス】緊張感があるのかないのか [日常]

本日、明日と外出自粛の要請が都知事からあるため、家で過ごす。
家にこもると繁華街の状況が分からないので、youtubeのliveカメラを見ている。

渋谷スクランブル交差点↓
https://www.youtube.com/watch?v=_11BYUkE5Rk
今現在(17:00頃)では結構人通りが多いです。

秋葉原オノデン↓
https://www.youtube.com/watch?v=1f__vDioBWM
今現在(17:00頃)では結構人通りは少ないです。

警戒感があるかないか分からないですね。

電車に乗った友人からは↓
IMG_20200328_164611.jpg
こちらはかなり空いてます。

場所によってかなりの差異がありそうです。

これらのライブカメラでは世界中から見られている訳です。

今後、日本が武漢やイタリアの様になってしまったら、『当たり前じゃん』と言われない様に気を付けましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。