SSブログ

【表参道】在宅勤務の合間に少し【パフェ】 [日常]

本日は在宅勤務。
外は暑いし、今日は在宅にして良かった!

そんな中、ずーっとデスクワークも飽きて来るので、先日行ったパフェの店を。
こちらの店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13233470/

先日、仕事でレイヤード宮下公園に行く事があり、その帰りに原宿まで歩いた。
で暑いしまっすぐ帰るのもつまらないと思い寄ってみた。
後から聞いてみるとそこそこ名の知れた店の様だ(笑)

で、私が頼んだのは桃パフェ↓
Screenshot_20200904_144723.jpg
これが1,800円

こちらのお店は北海道由来との事でソフトクリームも名物との事。
北海道で流行った『〆パフェ』と言うのが有名な店らしい。
桃も完熟の桃だったし、北海道由来と言いながらソフトクリームもしつこくなく食べられた。
甘さ控えめ油控えめみたいな感じか。
私が行った時はカウンターに座ったが、カウンターにはアクリル板などは無かったが、今はあるのだろうか?店自体が狭いのでソーシャルディスタンスは気になる所。
美味しかったから、また行って確かめてみよう。

ちなみに店頭にはコレ↓
Screenshot_20200904_144743.jpg
沢山種類がある!




このエントリーをはてなブックマークに追加


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。