SSブログ

【最悪な気分だ】実家に忘れ物!!! [母の認知症関連]

新型コロナウイルス
1月24日(日)22時30分現在で
日本国内の累計感染者数:365,570人
前日比:3,975人
死者:5,119人
前日比:56人
※News Digestより

本日の東京都の感染確認者は986名。
今日は久しぶりに東京の感染確認者が1,000人を切る。
減っている事は確かな模様。
これで終息に向かうとすれば、外食・会食・飲食・飲酒この辺りが無ければ減っていくと考えられるのかな?
何をもって終息と言うのかが分からないけども。
このペースでいったら、2月7日には緊急事態宣言を解除して春節のインバウンドを入国させるのかな?
で、結局また大騒ぎになるまでがテンプレ。
どうせGOTOトラベルとかGOTOイートとか始めるんだろうし。
というか、GOTOイートは止めれば良いんじゃないの?と。
リモートワークとか徹底して外食・会食を禁止していれば問題ないのでは?
あとは基本的な感染対策を取れば良いとして。

そんな中、今日は昨日の疲れを取る為にオンライントレーニングとスーパーに行って買い物したのみ。
極力人混みには行かない様に。
後は英語の勉強だけって感じ。

17時30分にいつも通り母に電話。
昨日、実家に行ったことは覚えている模様。
割と元気な声であった。
昨日、実家に母の住民票を忘れて来たようだ。ショック。
実家に居る時に書類を妻に書かせようとしたのだが、「家に帰ってから書こう」と言っていたので、言う事を聞いてしまった。。。
妻が持っていると思っていたのだが、持っていないと。。。
あーーーーーまた行かないと。
と言うか妻に必要書類を持たせていた事と書類を実家にいるうちに書かせなかった事に後悔と自己嫌悪だ。
最悪な気分。




このエントリーをはてなブックマークに追加


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。