SSブログ

ブチ切れたのに変わらずデイサービスへ(ヘルパーさんもキレさす!) [母の認知症関連]

新型コロナウイルス
6月11日(金)22時30分現在で
日本国内の累計感染者数:771,592人
前日比:1,935人
死者:13,989人
前日比:64人
※News Digestより

本日の東京都の感染確認者は435名

本日は在宅勤務。
どうせオフィスに行っても席が少ないから作業がある時はオフィスに行かない(笑)
席も無いのによく出社するなぁと思う今日この頃。
会議?リモートですれば良いじゃん。だいたい一つの会議に営業マン4人も出てるとか。
弊社無駄の極み。
そもそも幹部が「Wi-Fi環境が家に無いので」出勤してたりと。
携帯契約してデザリングすりゃ良いじゃん。そこそこ良い給料貰ってるんだから。
今年の株主総会前には弊社の株を売っておく事をおススメしたい。

で、母はと言うと今日も元気な模様。
先月施設で暴れて「もう行かない!!」とか言っていたのだが、すっかり忘れてデイサービスに行っている模様。
電話かけた時にはちょうど送りの車の中だった。

先月はさすがにヘルパーさんもムカついたのだろう。
「電話かけまくるのは認知症のせいじゃないですから」
「一人暮らしは難しいのでは?」
「こちらのグループホームに申し込んでるけど空かなそう」
「他で探してみても良いのでは?」
こんな感じ。

実の息子夫婦をキレさせるレベルの悪態をつく訳だから、他人にも容赦なく傷つける様な事を言うであろう。
もともとの性格がフィーチャーされていくと言う感じだな。
今年の11月で認知症診断から丸二年。この後はどうなる事か。




このエントリーをはてなブックマークに追加


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。