SSブログ

ブログの引っ越し [母の認知症関連]

お久しぶりです。

資格試験のため、しばらくブログ更新が滞っていましたが、
https://goforbroke-japan.com/category/%e6%af%8d%e3%81%ae%e8%aa%8d%e7%9f%a5%e7%97%87/
にてブログを再開したいと思います。

よろしければ、ご覧ください。

引き続き宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

国民洗脳から目を覚ませ!


馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等による、嘘八百の洗脳情報と、嘘と騙しの仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、つまり思考そのものを点検せよ! 騙しと、策略の煽動に乗せられるな! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 全ての常識や事柄、固定観念を疑うべきだ! 洗脳からの覚醒には 『 フルフォード氏の著書 』 を読め!

https://benjaminfulford.net/

by 国民洗脳から目を覚ませ! (2022-04-04 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。