SSブログ

母、今日は異常に早寝する。 [母の認知症関連]

新型コロナウイルス
1月27日(水)22時30分現在で
日本国内の累計感染者数:376,160人
前日比:3,970人
死者:5,387人
前日比:90人
※News Digestより

本日の東京都の感染確認者は973名。
今日も感染確認者は減っていた。電車も混んでるし、このペースで世の中動かせば余裕じゃないの?と思ってしまう。
飲食店も営業時間短縮要請に従えばベーシックインカムもらえるし。

弊社も特に変わりなく、普通に勤務。机椅子使用後の消毒してる人はほぼ居ないし。
アルコール消毒とか使っている人居るのかな?と。
弊社では上層部で何か問題が起こっているらしく、役員クラスはザワザワしている。
まあ、私には関係ないのでどうでも良いけど。おかげで予定した会議に皆待たされるってのも如何なものかと。副●●とか居るんだから任せりゃいいじゃんと。
一言で言うと頭が悪いのかも(笑)

そんな感じで会議だらけだったので、今日も母への電話は妻に任せる。
17時30分頃電話をしたとの事。
「ハイハイどうもね♪今から寝る所だからじゃあね」
と言われ電話を切ったとの事。
まあ、様子は普通だったそうなのでまあヨシとする。
今週も残り半分、何事も起きなければ良いけども(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。